古物の専門家だから安心!
《宮城県公安委員会 古物商許可第221010001610号》

 
 
 


 
COLUMN   2017年7月5日(水) 
【お仕事イロイロ】 ただ今お庭でお仕事中
 
 ▲スティーブは薔薇のパティオでお仕事中♪
 
今日はお天気が良いので、お庭でお仕事をしています。
私がお昼のサンドイッチを作ってお庭に戻ると、スティーブは次の次くらいに掲載する予定のBooths社のディナープレートをリストしているところでした。
なんで次回でないのかはナゾですが、深く考えないことにしておきます(笑)。
 
 ▲お昼のサンドイッチ
 
サンドイッチはモチロン胡瓜です(笑)。
バターとマヨネーズはた~っぷり塗るのがお約束♪
(私の知っているイギリス人は、皆さんキューピーマヨネーズLOVEです
 
 ▲珍しいエッグスタンド付きのトーストラック
 
スティーブが商品リストを作っている間、私はお庭で自然光の方が映えそうな商品の写真を撮っていました。
上は写真は朝のテーブルをイメージしたものです。
写真では見えにくいですが、ナイフとフォークのハンドルが白蝶貝で光を受けてキラキラとても綺麗でした。

商品について・・
エッグスタンド付きのトーストラック自体が珍しいのですが、その中でも今から約150年前に作られた写真の品は希少で、同じ時代のもので使える状態で残っているものは非常に少ないです。
 
 
 
 

このページのトップへ戻る ホームページトップへ